

まだこのブログに慣れない(;´∀`)

こんばんわ。ふそうです。
まだどうしてもyahooブログの書き方で書こうとしてしまいます(;^ω^)
1番迷うのが画像の張り方ですかね
まだいまいちやりかたがわかりませんが、1枚貼ってみようと思います。
さて、今日はついに試験が終了しました!そして帰りにとらのあなでSAOの新OP,EDを購入してきました
(特典目当てでw)
それがこちら↓ クリアファイルです!

P1020527.jpg
ようやくリーファが写っているファイルゲットです!ちょーうれしいww

さて画像はうまく貼れてるかな?w
え~明日は最初で最後の試験の答え合わせ前の休日なので有意義に過ごしたいと思いますw
でわまた

どうも。ふそうです
ついにだるかった期末試験が終了
しました!
あとはただコミケ当日を待つのみ!
明日は休みで木曜日と金曜日は
期末試験の答え合わせで学校
それが終われば冬休み!
ついにここまできたって感じですw
今日は娘タイプとメガマガの1月号
を購入しました。
ゲーマーズの特典がよかった♪
そして娘タイプの表紙はなんと!
アスナとリーファ!
リーファかわいいよ!リーファ(≧∇≦)
でわまた~

yahooブログから移動

yahooブログから移動してきました!今後はこっちメインで活動していきたいと思うので
よろしくお願いします!
まだあまり使い勝手とかよくわからないのでしばらくはgdgdな更新になるかと
思います
基本アニメ好きなので趣味が合いそうな方ブロともになりましょう!

TOP少し改良しました~

タイトルのとおりですwそれだけですwww
 
明日で期末試験終了します、明日は数学と保健。
数学は結構勉強してきているのでなんとかいけそうなんですけど
保健が・・・
・・・・
まったく勉強してないのでさっぱりわからないというww
まあ・・・なんとかなるよきっとww
それにしても昨日のSAOはいいところで終わりすぎだと思う、うん
そして最後のエンドカードの絵がはんぱなく可愛かったww
思わずTOPにも載せちゃったよww
リーファ可愛すぎる・・・リーファ最高w

 

 

ついに本格的な寒さに・・・

お久しぶりです。ふそうです
期末試験も半分が終了し残り2日となった今日このころ
きのうコミケ83のカタログが販売されたのでさっそく購入し
友人といろいろと計画を立てていました。
今回は万全の準備で望みたいと思います。
前回は急にいくことになりろくな準備もできなかったのでw
とりあえず今日は、折りたたみできる椅子とスマホ手袋を
購入しに行こうと思います。
それから・・・
前にSHUERのイヤホンを購入したのですがそろそろリケーブルを
しようかと思います。候補は2つ
①AUDIOTRAK SHURE Re:Cable SR1(オープン価格14800円)

価格はなかなかのものだが最高の1品
音場も広く、低音は締まっているわりに重量感は十分にあり
高音域もクリアで抜けの良い音がでるそうです。
 
②SAEC SHC-100FS(8980円)

純正と比べるとその違いは明らかなもの。
価格もお手ごろで最初のリケーブルにはもってこいの1品
純正よりも音場が広く、かつ全ての音域のおとがクリアで明確なものになる
 
いまのところその2つでまあコミケ前だし始めてのリケーブルなので
SAEC SHC-100FSにしようかなとは思っているんですけど
迷いどころなんですよね(^_^;)
両方持っている人のレビューとかをみるとやはり
SAEC SHC-100FSよりAUDIOTRAK SHURE Re:Cable SR1のほうが
圧倒的にいい音が出るみたいだし・・・
でも純正を使っている俺からしたらどっちも圧倒的にいい音に変わるのだろう。
いい音というよりは音場が広がってにごったような音がクリアになる
のだろう。あとはまあ6000円という価格の差があるのでお財布とそうだんかな?w
 
最後に一言
 
 
リーファかわいいいいいいいいいいいい

 
 
 
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
