

2月2日

こんばんわ。え~3日前に18歳になったっぽいんですけど全然実感がないw

ただまあ18歳になったのは事実ですwこれでようやく仮免取れますw

効果測定受かるかな・・・w


一応ムビマスは現時点で3回見ましたが見れば見るほど面白くなる?というか惹かれていきますw

早く4回目見に行きたいですが今週は見に行けるか微妙ですね・・・。

たぶん8日の土曜日になってしまいます。毎週土曜日は絶対行きますよw入場特典変わりますし

ちゃんと昨日も朝一番の回見てきましたw

それから昨日ムビマス見た後友人とサイクリングいったんですけど、やっぱ30㎞って長いですねw

そんな長くない感じしてたんですけどそんなこともなかったですw

初めて前傾姿勢が辛くなりましたねw背中痛くて

ランニングしてたおかげで足はそうでもなかったんですけど…。とりあえず乗りなれないとですねw

少し長くなってしまいましたが今回はこの辺で。それではまた~

ついに始まりましたね!

こんにちは!ちょっと久々になりますかね。ふそうです

いや~いよいよ始まりました!劇場版アドルマスター 輝きの向こう側へ!

自分は初日舞台挨拶行ってきましたがもう最高でしたね!アイマス最高!って心の中で叫んでましたw

明日は忙しいので無理ですが、明後日(30日)に2回目見に行きます。(バルト9)

それから、まだ報告してなかったので・・・

ついにロードバイク購入しました!!いぇ~い!

早速一昨日、友人とまあだいたい30kmくらいですかね。走ってきました

いや~いいですねwめっちゃ楽しいですw調子に乗ってストレートで40km/hくらい出したらパンクしましたww

初ライドでいきなり自転車屋のお世話になりましたよ・・・次は気をつけます(^_^;)

まあそんな感じでgdgd過ごしております。ちなみにSSA両日参加することになりましたw

でわまた~

遅れましたが

えーだいぶ遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございますw
コミックマーケット85の方は全通しましたが今回はかなりいい感じに戦利品獲得できました~
C83の時の経験も生かし、防寒対策もよかったのでそんなに辛くもなかったですしねw
コミケ終了後は燃え尽きて、お正月的なことは一切やってませんw
当然ながら初日の出も見ていなければ、初詣にもいってませんww
1月1日はロッテリアアイマスコラボということでアイマスハッピーパックを買い求め
ロッテリア3店舗回りましたw

ちなみに・・・
まだ報告していませんでしたが、THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014
当選しました!!
2日目に参戦するので参戦するPの方々よろしくおねがいします!
それではまた

メリークリスマス!

メリークリスマス!!!
いやいや。ついに今年もクリスマスがやってきましたね!!
イブである昨日は教習所で2時間実車教習してきました。
さすがに2時間連続で運転は疲れますね(^_^;)最後のほう疲れてクラッチ雑になっちゃいましたw
しかも教習所終わった後はバイトだったという・・・
まあクリスマスとはいえですね、特に特別なことはせず、先日アキバで購入したギャルゲの攻略してましたw
さっき1ルート終わりました。普通に面白かったですよwあと3ルートあるのでそっちも地道に攻略します

さてクリスマス当日の今日もイブと同じ、午前中は教習とはいっても学科ですがw
午後から夜にかけてはバイトです・・・
もうコミケ4日前だしそろそろ朝寝て夜に起きてる生活サイクルに変えたいw
でわまた~

きゅうきょ・・・

こんばんわ。だいぶ寒くなってきましたね(^_^;)コミケまで後1週間です!
今日は久々に予定外ではありましたが秋葉原に行ってきました。
きっかけは友人がtwitterのTLを眺めて「お、アキバのゲマでラブライブ!ミュージアムやってる」
この一言だけで十分ですwwまあそのままアキバへレッツゴーww
しかしちょうど今日は秋葉原のみで行われる艦これ1番くじ1次作戦ということですごい人でした。
もう提督とライバーで溢れてる
自分は昼頃にミュージアム行ったのでまだそうでもなかったんですけ
帰り際にもう1枚ブロマイドもらおうかな~と思いいったら入場規制かかってましたw
ミュージアムで入場規制かかってるの初めて見たかも(^_^;)
さすがラブライブ!ですw
一応5000円分の買い物で特製ショッパーもらえますとのことだったので5250円分買いましたw
それでまあ本当は今日コート買うつもりで親からお金もらってたんですけど・・・
いざ買おうと思ったらお金がない・・・あれ?どこに消えた?
5秒ほど考えて手に持ってるものをみた。はい。察しの通りですwコート代はラブライブ!に消えましたw
しょうがない・・・本当は2万くらいのコート買う予定だったんですけど、ユニクロにいきましたw
そしたらちょうどセール中で7900円でコート買えたので一件落着ww
まあそんなこんなではい。コミケ資金を削らずになんとかなりました(^_^;)
でわまた~
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
