

久々にモンハンやってみた

こんにちは、ふそうです。

え~1時的にめちゃめちゃ大ブームを迎えたモンハン。しかし今はそうでもない

でもなぜか突然モンハンがやりたくなってやってみましたw

多分モバゲーのモンハンずっとやってるからそれが影響したのかとww

で、まあモバゲーのモンハンをやっているとどうしてもかわいい装備の女の子ハンターの

カードが多いんですよねw

でもゲームのモンハンはかわいい装備とか関係なくスキルで防具作ってるのでかわいくない・・・

そういうわけで、かわいい装備をたくさん作ろう!

今はナルガ(定番w)とベリオロス(MH2Gだとキリンと同じ)を連戦しています、

しかし久々ということもあり上位のナルガ強い(;´∀`)

前までは普通に倒せてたのに2,3ヶ月やらないとこんなにだめになるんですかねw

とりあえず迅竜の延髄が全然でない・・・ナルガ動き早いから尻尾切るのめんどいw

あどぱで手伝ってもらおうかな・・・w


でわまた
20090503233826354.jpg



jubeat

こんにちは!今日は試験の答え合わせ1日目でした。
まだ主要科目は数学しか返ってきていませんがあまりいい結果ではなかった…
そのかわり前回の期末で点数が悪かった保健と世界史はそこそこいい結果でしたw
明日は英語やら物理やら化学やらが帰ってくる…どうか精神ダメージが少ないことを祈りますw

え~タイトルとはだいぶ違う話になっていますが~
今日は学校帰りにjubeatをやってきました!(今日はというか今日もww)
ここ数日ほぼ毎日やっている気がする。
そんでなんで今日はそのjubeatについて書くかといいますと、いいことと悪いことがあったからですw
※jubeatとはKONAMIから出ている音楽ゲーム(音ゲー)のことです

まずいいことは20TUNEくらいやってようやく、Little StarのEXTをフルコンボ達成しました!
※EXTとはjubeatで1番高い難易度。下からBASIC、ADV、EXTの順。
1101_3.jpg

そして悪いというか悔しかったことは、キラキラステーションのEXTがあとスコアが10足りずランクSSSに
届かなかったことです・・・
まじでめっちゃ悔しかった・・・
1112.jpg


今日はこれから久々のバイトです。眠い・・・


プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
