

2月27日

ついに期末試験まで1週間を切りました。
そろそろまじめに追い込まないと成績やばいです(;´・ω・)
それとせっかくいろいろと写真を撮影したのにカメラ紛失した。・゚・(ノД`)・゚・。
家のどこかにあるんだろうけどどこにあるのやら
試験が終わったら部屋の模様替えやら整理やらしつつ探しますw
とりあえずもうすぐ試験ということで更新が1週間できなくなるかも
しれませんがよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン

2月25日

こんばんわ~。
ここ2,3日なんとなく最寄りの駅で京急の写真撮ったりしてきました~
明日は久々に家族での外出。
とりあえずNゲージを1編成買ってもらえるんですが
今候補にあるのが、京急2100形(登場時)か新600形更新車か
新600形 ブルースカイトレインか新1000形2次車です。
ありすぎだよごらぁぁぁぁ!
・・・決められないw とりあえず4月に新1000系ステンレス車6両が
発売されるのでそれは買おうと思います。
2100形も3月中に床下機器更新車が発売されるので、
無難に考えると新600系のブルースカイか更新車ですよね~。
ん~どうしよう・・・。
迷うな~。京急のNゲージ高いよ~フルでそろえると32000円とかありえない。
普通にJRは8両とかだと18000円とかで15両揃えるとまあ28000円
とかですよ!?
京急高い・・・というかグリーンマックスのNゲージ高い・・・。
マイクロACEから出てた京急がまだ売ってればそこそこ安く手に入るんですが
もう売ってないんですよね(^_^;)
とりあえずギリギリまで悩んでおこう。

photoコレクション①

こんばんわ~。
今日は塾行く途中に駅のホームで何枚か写真を撮ってきました、
数枚シャッターチャンスを逃したり焦って撮ったりしてちょっと早すぎた
写真とかもありますw
 
まずはこれ。
京浜急行新1000系ステンレス車
今走っている京急の車両の中で1番新しいモデルですね。
少しとるのが早かったかもです(;´・ω・)

次はこれ。
京急2100系と京急2000系のツーショットです。
この2両のツーショットは個人的に好きですねw
ただ少し急いでとったのでぶれてしまいました・・・。
また次の機会にきれいに撮影してみます。
今使っているカメラがデジタルカメラなのでもともとそんなに
餓死いつがいいわけではないんですよね(^_^;)
1眼レフとかで撮影してみたいですね~w
 
 
ちなみに・・・
もうすぐ春休み~といいたいところなんですが
もうすぐ高1最後の期末試験です・・・。
保健と英語と家庭科は点数とらないとまじでやばい。
というわけで勉強してきますw

Nゲージコレクション

ついさっき、自分のNゲージコレクションに
1車両新たに加わりました!
それは、このブログのTOPに好きな車両として
紹介している京浜急行新600系です!

隣にある車両は京急1500系です。
実は600系も2種類あってどっちを買おうか迷ったんですよんね(^_^;)
もう1種類のは電車の正面のクリーム色のところに
600ってロゴが入ってるんですよね。

こんな感じ。
でもこうなったのってつい最近で、まだ見慣れないし
600系って言ったら正面は無地ってイメージだったから
無地のほうを購入しました。
かっこいいな~♪
土曜日にでも走らせに行きます。写真撮ってきますね。
でわまた~

TOP1

初めまして!
電車とアニメが大好きな京浜急行沿線に住んでる高校生です
ファン登録、友希大歓迎です!
ちなみにファン限定で僕の持っているグッズを公開しています!
※最近、いろいろと忙しく(学校行事やバイト家のことなど)
ブログの更新頻度がとても少なくなっていますがよろしくお願いします!
~profile~
名前 ふそうP
性別 ♂
職業 天海春香専属プロデューサー
年齢 高校生
趣味 電車、車、アニメ、ゲームetc...




 
 
 
 
 
 
 
上の物もやっています!ID等は気軽に聞いてください
~好きな鉄道の車両~
京浜急行2100系

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京浜急行新600系

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~好きなアニメ~
THEiDOLM@STER

 
 
ストライクウィッチーズ

 
などなど、ほかにもたくさん見ているアニメ
あります。
そして京急以外にも、東海道線、横須賀線
京浜東北線、中央線、相鉄線など・・・
いろいろな電車の写真を順に
公開していきたいと思いますので
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
