

お久しぶりです

お久しぶりです!
バイトやら何やらで今月は大忙し・・・(;´・ω・)
ブログ更新もたまにしかできない状況です
今はバイト先で少し時間ができたので更新しています。
はやくウィッチーズの映画も見に行きたいです><
なんとか今月中に見に行く予定です(^_^;)
そして今月末に秋葉原に再び行く予定です!
坂本少佐のフィギュアGETするぞ~w
前回はお金がなくて買えなかったので、次行ったとき
また見つけられれば全力で購入しますw
でわまた


ついに明日公開!

ついに明日は
劇場版ストライクウィッチーズの公開日です!
めちゃくちゃ楽しみですね~ww
しかし今回、上映する映画館が少し遠いんですよね(^_^;)
とりあえずメイトにグッズ買いに行きますww
まあいけたら映画館まで行って物販商品買ってきますけどねw
早く見たいですww
時間があったら明日見に行こうかなw

お久しぶりです!

どうも御無沙汰しております。シャナです
ようやく期末試験も終了し、来年度の留年、再履修なども確定
しましたが、僕はですね何もなく無事進級できました(^_^;)
なんとか山場は乗り越えましたw
それで、先週の土曜日でしたっけか、秋葉原にいってきましたw
しかしまあ資金不足で思うように変えなかったので今月末に
もう1回行ってきますので収穫物はそのときにまとめてということで・・・・。
もう春休みですよ~
それで、まだ少し先なんですが、4月2日~4月4日まで
家族で広島に旅行に行くので更新ができなくなります。
そして3月はほとんどの日が塾とバイトで構成されているので
またブログの更新をし忘れてしまう日が多々あると思いますが
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
ついでに・・・
今日は300系新幹線のラストランでしたね。
実はN700系が出る前は1番好きな新幹線でした
引退が実に残念です・・・。今までの走行お疲れ様でした

 
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
