

最近思ったこと

最近、よく思うのだが京急は人身事故が多い気がする
(ここ最近特に)
次のは前からの疑問なんだが、なんで京急のドアの数は
2,3,4つドアとばらばらになっているのか
そして今日新1000系ステンレス車に乗ったら
乗るエコって書いてあった。そして
この車両はLEDライトを使用しておりますって書いてあった。
いまさらか・・・
そして相変わらず雨の日の空転がひどい・・・
・・・最近京急への不満が大きなってきた気がするorz

4月24日

みなさんお久しぶりです(´・ω・`)/
さてさて、まあ特に普段と変わらない日々を過ごしていますが
最近はまってしまったゲームがあります。
ちなみに今年の夏にアニメでやるらしいんですけど
タイトルは
乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー
です。

とりあえず1回エンディングまで行きましたが、
完璧にはまりましたww
もうやばい。最後はもちろん号泣
とりあえず別にエンディングを目指してまたやり直します
ルートがたくさんあるみたいですし。まあギャルゲーですからw
 
 
 
話は変わりますが、来週の水曜日は球技大会です
だるい。。。しかしまあ今年はサッカーでなくバレーなので
例年よりかはまし・・・かな(;´・ω・)
そしてその前に健康診断もあるという・・・orz
しかしそれを乗り越えればGW!
最後もうひと踏ん張りです

とうとう始まった

とうとう今学期も学校が始まってしまった・・・
とてもめんどくさいです(´・ω・`)
しかし、これゾン2期とアクセルワールドもはじまった!
さっそくどちらも1話見ましたがおもしろいですね~w
これゾンは相変わらず楽しいww
しかしまあ明日からはふつうに朝から学校なので
さっさと寝ます。おやすみ~

そういえば・・・

だいぶ前に書いたことなんですが(1か月はたっていない)
秋葉原にもう1回行くって書いてそのとき坂本少佐の
フィギュアをGETするとかなんとかって書いた覚えが
あるので載せておきます。
まあ秋葉原にはいっていませんがこっちはGETしましたw

坂本少佐かっこいいな~(*´ェ`*)
でわまた

ようやく見にいけた♪

こんばんわ~
ついに明日から新学期が始まってしまいます・・・
めんどくせぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしようやく昨日ストライクウィッチーズの映画見に行けました!
いろいろと事故はありましたが(;´・ω・)
10時45分からの見ようと思って行ったらチケット完売で
次がまさかの18時45分からという・・・。
まあ1日暇だったのでとりあえずチケットとって
後はゲーセンとかマックとかで時間つぶしてましたw
とりあえず今回は少なめにグッズを買いました!
下敷きとファイルとパンフレット。
下敷きとファイルのデザイン結構気に入った^^
かっこいいと思います

ああ・・・はやく映画けいおんのBDでないかな~・・・・え?w
とりあえず明日から学校とかだるい

帰還しました~

広島から帰還しました~
いや~初日と最終日は天気も良くて最高でした^^
2日目だけは風がとてもすごかったですね。
関東もすごかったそうですね
JRが止まってたのは納得できるけど、まさか京急まで
とまっていたなんて・・・。相当なものですよね(;´・ω・)
まあなにはともあれ、今回の旅行のメインである
厳島神社はきれいにみれました^^
こんな感じ

撮り方はあまりうまくありませんがきれいでした
 
 
ついに春休みも終わってしまいます・・・
また学校が始まる。しかも今年度から7時間授業・・・
まじ萎える・・・(´・ω・`)

4/1

そういえば今日ってエイプリルフールでしたねww
すっかりわすれてた(^_^;)
新着回ってて気づいたww
まあ特に嘘をつくようなこともないのでまあ普段通りに
過ごしますww

明日から3日間更新できません

今日からついに4月ですね
新学期も徐々に近づいてくる頃です。
宿題半分しかやってないな~とか思いつつ
ゲームをする今日このころww
で、タイトル通り明日から3日間更新できません
まあ最近は1週間以上更新しないときが多々あるので
3日間更新できないだけなんて別に報告する必要も
ないと思いますが一応ねw
行先は2泊3日で厳島神社にいってきます
初めて行くから少し楽しみかなw
帰ってきたら写真など載せたいと思います
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
