

ついに明日から研修旅行

ついに明日から研修旅行です。
場所は長崎ですね~。ずっと楽しみにしてたんですけど
数日前に体調を崩してしまい今はまあ平気なんですが
ちょっと心配ですね・・・。行かないということはしたくないのでw
(荷物もすでに配送済みだし)
まあ今日はもう寝てとにかく体調を万全にしますかねw
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、胃か大腸かわからないが左腹部が突発的に激痛に襲われる・・・orz
ストレスからか胸も時々突発的に痛いときがある・・・。旅行から帰ったら
いろいろと検査してもらおうかな

GWだ~!

みなさんお久しぶりです。シャナです
GWに入る前の30日の月曜日に友人と秋葉原に
行ってきました。だいぶ戦利品があります。
フィギュア10体ほどにタペストリー1本など・・・
そして今日は鉄道模型のショップに行って
KATOから出ているレイアウトセットのV14を買ってきました
今から作成します。
完成したらさっそく走らせてみて成功したら写真載せますね
でわまた
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
