

アイマスライブ!

こんばんわ。twitterが鯖落ちしました・・・orz
早く普及してくれ~
そして警報来い!まだ注意報だが朝に警報に変わってくれれば
学校休みになる!!
そしてアイマスライブ7thに急きょ参加できることになりました!
でもまだキャラの名前とか曲まだ覚えきれてないのに大丈夫か(;´・ω・)
まあ1日でなんとか覚えてみますww
そのためにも警報出て学校が休みになってくれると助かる!!
頼むぞ~www
まあそんな感じで・・・
twitterがオワタなので寝ます

アイドルマスター

日記に書いたとおりです。
予想以上に面白くてびっくりしましたw
突然なんですが
まだキャラクターの名前とか全然覚えられてないのに
今月の23日の土曜日にやるLIVEの生中継を映画館に
見に行かないかと誘われました。
行きたいのはやまやまだけどまだ曲もわからない・・・
キャラクターの名前すらもわからないという現状(^_^;)
どうしたらいいものか・・・
 

めっちゃお久です

こんばんわ、ふそうことシャナです。
前回更新したのは修学旅行前だったかな?(^_^;)
となるとちょうど1か月ぶりの更新になりますねw
今はちょうど研修旅行やら中間試験に球技大会も
終わってまあ少し落ち着いたところですね。
あと1か月で今度は期末試験ですが。。。orz
今季のアニメは、まあ今更って感じですが
アクセルワールドと夏色キセキ、これゾンが面白いです!
でも先週はアクセルワールドがつぶれて、今週は
夏色キセキがサッカーでつぶれるという・・・。
見るアニメもなくなってしまったので、ようやくですが
アイドルマスターを見始めました!
予想以上に面白くて2日で24話までみちゃいましたw
あと最終回だけです。勢いでPS3のアイドルマスター2も購入しましたww
いい曲ばかりです><
もう次季アニメも決定しましたね!
楽しみなのは、ココロコネクトです!ラノベでも読んでいますが
おもしろいです!絵も好きww
まだいろいろありますが今日はこの辺で終了しますねw
でわまた。次は1週間以内に更新したいww
 

 
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
