

happy birthday!!

 
初音ミクちゃん誕生日おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
 
はい。それだけですw
 
でわ。

 

DIVAf!

こんばんわ。もう夏休みも終わり、通常の生活に戻りつつあるかと思います
 
最初のこの時期って久々に友人と会ってキャーキャー騒ぎまくってる
 
生徒もいれば、うわー学校始まっちゃったよ・・・だりぃ~
 
みたいにあからさまにテンションの高い、低いが分かれますよねw
 
ちなみに俺はテンションの低いほうですw
 
っていっても俺の通ってる学校は9月1日が始業式なのでまだギリで夏休みだがw
 
さてさて前置きがちょっと長かったですかね?ww
 
そう!みんな知っているとは思いますが今日は、
 
「初音ミク Project DIVA f」 の発売日です!
 
VITAもってなくて買えない人も多そうですが、自分は一応持っているので
 
購入しました!

 
起動したらこんな感じ↓

今までのDIVAとは全然違いますね!
まだまだ曲出してないので頑張って出していきます!
 

モンハンモンハンモンハンモンハン(ry

こんばんわ。ここ2週間モンハンしかやっていないふそうです。
 
いや~なんでこんなにはまってるのか自分でもわかりませんw
 
とにかく毎晩友人とやりこんでいますww
 
今もやっている途中で、さっきヤマツマミ倒してきましたw
 
次は友人の希望でティガ狩りにいきます、
 
しかし3rdやってから2Gやると3rdがどれだけ簡単かよくわかりますw
 
やはりモンハンで1番やりごたえがあるのは2Gですね!
 
でわでわ引き続き狩りいってきます~

メッセンジャーバック!

こんばんは!今まで友人とモンハンやってたふそうですw
 
えっと、今回は765プロメッセンジャーバッグが見たい!
 
というコメントをいただいたので画像を貼ろうと思います♪

 
これです!なかなかいいデザインです!
 
見ての通りですw うん。とりあえず見た瞬間気に入ったので購入しましたw
 
とりあえず明日(今日かなw)もバイトあるのでこれで寝ますね!
 
でわ~

東京行ってきた!

こんにちは。この後塾で、宿題やらなきゃいけないのに
のんきにブログ更新なんてしてるふそうですww
 
昨日は東京に行ってきました!東京のどこかっていうと
 
渋谷と秋葉原です。渋谷はちょっと用があってアップルストアに
 
いってきました。
 
秋葉はねw まあ久々だったのでいろいろとみてきました
 
とりあえずそろそろクリアファイルが溜まってきたので
 
ファイルを収納できるファイルを購入。
 
そして、765プロメッセンジャーバック、春香さんのストラップを購入~
 
後はクリアファイルを2枚(ココロコとソードアート)
 
そのくらいですかね~。今回ほしいフィギュアが多数あったのですが
 
フィギュアの購入はしてません(^_^;)
 
またあらためていったときにでも。残っていれば購入しようと思いますw
 
本当は画像とかも載せたいんですけど、上にお書いたとおりこの後塾なので
 
写真を撮る時間がないので省略させてもらいます(^_^;)
 
でわ塾いてきま~す

お疲れ様です

お疲れ様です。久々の自宅からの更新ですw
 
いや~お盆はほんと忙しかったです(^_^;)
 
まず、友人宅のお泊り会から始まり、夏コミ緊急参戦して
 
おじさんの家に泊まりおじさん達と旅行に行き
 
おじさん宅から帰宅後は家族といとこで旅行に行きようやく今日。
 
忙しかったけど楽しかったのでまあ時間がたつのは早かったねw
 
お盆も終わり普通に社会人の方々は仕事も始まっているでしょう。
 
学生である我々も学校を目前に、宿題が終わっていなくて
 
急いでやってる人や、宿題なんてなかったことにしてる人などがいると思いますw
 
だいたいこのくらいの時期から学校なんて行きたくね~とかめんどいとか
 
夏休みにあれやっとけばよかった~とかいろいろ後悔もでてきます
 
長いようで短いです・・・。でも長いんですよね実際ww
 
1か月以上あるんですからww
 
しかし終わってしまえばあっという間すぎてたりないくらいです・・・
 
夏休みが終わった瞬間、早く冬休みこい~思ってしまいますw
 
はあ・・・とりあえず     学校始まるな・・・w(;´・ω・)

名古屋なう

こんばんわ。現在名古屋にいるふそうですw
 
しかしツアー旅行っていうのは楽でいいですねw
 
勝手に決められた場所に連れて行ってくれて、適当に見学したら
 
後はバスに戻ってまた次の目的地に着くまで寝たり曲聴いたり
 
ゲームしたりしていられるww
 
まあ個人旅行だと、次どこいくだのでもめたりして、結局全然見れなかったり
 
運転手の人は余計疲れたり・・・なんだかもうツアーでいい気がしてきましたw
 
しかし今日の夕食はついていなかったので名古屋駅にでて
 
味噌カツを食べました!いや~旨かった^^
 
最初、名古屋コーチンを食べようと思っていたのですがいい店が見つからず、
 
世界の山ちゃんという地元の人も勧める旨い手羽先料理の店にいったのですが
 
混みすぎてて予約のみの受付になってて・・・結局味噌カツになりましたw
 
ひつまぶしも食べたかったのですが親が嫌いだからNG(;´・ω・)
 
まあ味噌カツでも美味しかったのでOKですww
 
明日は伊勢神宮にいきます!日本一のパワースポットらしいので
 
たくさんパワーもらってきますww 今日はこれで寝ますね!
 
おやすみなさい!でわノシノシ~

帰還!

こんばんわ!おじさんの家から帰還したふそうです。
 
いや~1週間家にいなかっただけだが相当疲れた(^_^;)
 
自分では気を使ってない感じでも実は相当使ってたんだろうな~w
 
しかもちょうどファミマではちゅねミクまんが販売された日から旅行とか
 
だいぶ萎えました・・・
 
しかしまあ、今日旅行から帰ってきて、結構頼み込んでおじさんに
 
ファミマに連れて行ってもらいましたww
 
結果、はちゅねミクまんと未来野菜ジュースとねぎみたいなパン
 
をGETしました!(残念ながら写真はありません(;´・ω・))
 
また明後日から旅行だ・・・今度は親たちと伊勢に行きます。
 
少しおれを休ませてくれ~!ww
 
僕も疲れたよ・・・パトラッシュ・・・
 

塩原なう!

現在、那須塩原にいるふそうです。
 
いや~なんかね、もうずっと温泉に入ってるww
 
PCなかったらひますぎて終わってた(^_^;)
 
もしかしたら今夜ホテルのバーみたいなところで
 
歌歌わされるかも・・・。ボックスならいいけど、知らない人もいるだろ・・・
 
知らない人の前でアニソンは歌えんぞ・・・(´-∀-`;)
 
俺は聴いてるだけでいいよ~っていっても絶対歌わされるだろうな
 
めんどい・・・。部屋でニコ生見てるよww
 
あ~そんな感じでひまなうですwwwww

gdgdしてた

こんばんわ。1日中だらだらゲームしたり昼寝したりしてたふそうですww
 
いや~コミケ初参戦で疲れたんですかね。今日はやる気でませんでした
 
ゲームも結構適当にやっててほとんどtwitterでタイムライン見てたり
 
youtube見たりしてました
 
明日からはおじさんたちと旅行にいきますがPCもって行くので
 
夜は普段どおりtwitterやらにいると思いますw
 
場所は那須塩原に行くそうです。
 
まあ温泉でも入りながらゆっくりしてきますかね(*´ェ`*)
 
とりあえず明日は朝早く出るそうです。そして午前からお昼にかけては
 
ずっとバスに乗ってる感じになるかと・・・。ダルイ(;´・ω・)
 
とりあえず今日はこの後もだらだらして早めに寝ますww
 

コミケ戦利品!

いや~本当に楽しかったコミケもあっという間に終了しましたね。
 
始発で行って何時間も並んで・・・長くはなかったですね
 
まあその成果といいますか、コミケ会場のスタッフの表現で
 
そのままいうと、私たちの金メダルを、紹介したいと思います!
 
①ハヤテのごとく&神のみぞ知るセカイ コミケ限定クリアファイル

 
 
②ハヤテのごとくテレホンカード 2枚セット

 
 
③2次元コスパ けいおん平沢唯 スポーツタオル

 
④LAWSON国際展示場駅前店限定シンデレラガールズセット
内容 うちわ、クリアファイル、マイクロファイバースポーツタオル

 
 
(`゚Д゚´)ゞ以上!!です
うん。コミケ初参戦でカタログももってない状態でここまで買えれば十分
だよね・・・w
 
後は冬コミではカタログを買ってしっかりと計画的にほしいものをGETしようと
思います!とりあえず疲れた。そして一番驚いたのはスタッフの要領のよさ
そして圧倒力!しっかりと列ができていて、横入りとかもちょいちょいありましたが
すぐに解決に持ってく判断力。あれはすごいね。感心したww
 
 
うん、それだけww でわまた~

祝100突破!

コメント総数が 100 を突破しました!
 
100コメ目は  osakanaserorin さんです!おめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチ
 
コメントをしてくださったみなさんもありがとうございます!
 
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
 

コミケ帰り!

いやーよかった!とにかくね、人すごいけどあそこは天国なんじゃないの?
ってぐらいすごかった。
どこみてもアニメのポスターやらグッズやら人やら。
それからコスプレしてる人たちの
クオリティーがすばらしかった
あんなにクオリティーの高いコスみたの
初めてだよww
でも収穫のほうは
いまいちだったかな(^_^;)
アイマスのグッズはローソンの
シンデレラガールズのしか
買えてません(^_^;)
後はハヤテのごとくと神のみのファイルとかテレカとか…詳しくは後でまた
写真つきで更新します。
しかし疲れた…しかもこのあとすぐ
祖父の家にいく(^_^;)
現在は帰宅中。もう痛い子俺だけですw

コミケなう!

結局コミケきてしまったww
しかしすごい数の人だよ(^_^;)
前も後ろも横もずーっと人だ。
後3時間くらいは最低でも並ぶん
だろうな…がんばるぜ!

お泊まり会報告!

こんばんわー
現在場所を移動し、バルザック宅に
お邪魔しています。
これからバーベキューです!
最初、火がつかなくて苦戦したけど
今では素晴らしいくらい
火がついてますw



そして…プールだあああああああー


お泊り会なう!

現在我が家でお泊り会が行われております!
夕食食べて現在ちょっとした休憩という感じの時間なので
少し更新を・・・
これからめっちゃ久々にモンハン2Gやります!
 
3ばっかだったんで懐かしいですw ポッケ村とかアイルーキッチンとか・・・
そしてななな!なんと!・・・
スラッシュアックスがこの時代にはない・・・
俺の愛用してる武器が・・・ない。・゚・(ノД`)・゚・。
しかたない。弓で頑張りますwww
でわでわまた

お泊まり会ですよ!お泊まり会!

こんにちは。ふそうです。
明日から2日間、お泊まり会を行います!
家は1泊目はふそう宅。2日目はバルザック隊員宅で行います
いや~楽しみです!まあコミケとかぶってしまう点があれですが・・・
どうしてもその日以外あいてなかったもので(;´・ω・)・・・
 
まあコミケでほしかったものはなんとか代行頼んだので大丈夫でしょうwww
 
お泊まり会でなにをするかって?決まってるじゃいですか!ゲームですよ!ゲーム!
いつもはskypeとかで通話しながらやってるけどたまにはTV並べてみんなで
やりましょうという計画です!まあゲームは1日目だけですけどね(^_^;)
2日目はプールとか射撃練習とかバーベキューとかお泊まり会らしいことを
やります!
ブログのほうは明日は無理かと思いますがあさってもしかしたら
iPhoneのほうから更新するかもしれませんw
ではまた

 

いまさらだけど・・・

 
今さらだが、なんとなくこのブログではココロコネクトの話題を
多く取り上げているので、まあ知らない人もいるかと思いますので
自分での確認も兼ねて少しキャラクター紹介などをしようと思います
 
永瀬 伊織



ラノベ読んでるときから、ココロコで1番好きなキャラです!^^
いおりんっていうとアイマスのほうとかぶるけどそう呼んでますw
1番元気がよくてムードメーカー的な存在。しかしある悩みも抱えている・・・
その悩みはぜひ本編を!
 
稲葉 姫子


かっこよくて頼りになる文研部の副部長!部長は誰かって?いおりんです!ww
まあ常に冷静なキャラって感じかな~?ただいろいろとストレートにいう人で
当然悩みもあるのよ~。ま、くわしくは本編をご覧あれ♪
 
桐山 唯

ん~と、アニメではよくいるキャラって感じかな?(^_^;)
うまく説明できないので気になる方は本編を!ww
 
とまあ、あと男キャラが2人いるのだが・・・
八重樫太一と青木義文。
太一はとても人想いな性格だが、稲葉から自己犠牲野郎とよばれてしまった
青木は突っ込まれキャラですかねw 唯のことが好きでいろいろと
アプローチしているがほとんど気にされていない
 
 

最近またはまっていますw

こんばんわ。ふそうです
いや~ネタバレしない範囲で、今週のココロコネクトは泣いた。
マジで泣いた・・・
泣いたけど笑ったし怒った。
たぶん今週のココロコが一番深かったと思います
ただ、今回まあ5話だったんですが、ちゃんと1話から見ないと
面白くないと思います。もしまだココロコ見てないけど興味あるって方は
ぜひぜひ!見ることをお勧めします。1話からww
大事なことなので2回言いますよ?1話からぜひみてください
 
来週からはキズランダムに入るのかな?楽しみです♪

 
 
そしてここまではこの記事のタイトルとまったく関係ないことなんですけど
ここからが本題です。
最近 GT5にはまっていますww
頭文字Dというアニメがあるんですけど、それの新アニメが
また始まるということで1話から見てたら、ドリフトしたくなって
ずっとドリフトとか走行会、グリップバトルなどをしてますww
ドリフト、グリップというのは車が曲がるときの曲がり方?
みたいなものです。気になる方はググってみてくださいw
 
かっこよくきまると本当に楽しいですw
車が好きなら本当に最高のゲームだと思いますww
でわまた。

 

オープンキャンパス!

明日、大学のオープンキャンパスに行ってきます!
夏休み中に2校はいかなきゃいけないみたいなんで(^_^;)
実をいうと、大学のオープンキャンパスに行くのは初めてなんですよね
だから、どんなものかよく知りません(;´・ω・)
高校とかの文化祭?みたいなものと思ってるのだがww
まあ、うん。とりあえず明日行く大学のいいところとかあかったらいいな♪
 
ちなみに現在バイト中で、その休憩中ww
でわまた

ウエハースですよ!ウエハース!

こんばんわ。地味にテンションの高いふそうですw
 
今日からついに8月ですね~。今月もビッグイベントが盛りだくさんです
 
そしてタイトル通り今日はウエハースの発売日ですね!
 
各通販サイトではすでに完売しており某通販サイト○mazonでも
在庫わずかとなり価格高騰化が発生しているようです(^_^;)
俺はちゃんと定価通りでメイトより購入しました、もち箱買いですww

こんだけかったのはいいがお菓子どうしよう・・・
絶対食べきれない。でも今全部あけてカードチェックしたい・・・
でも開けてほっといたらお菓子終わる。けど捨てるなんてありえない・・・
さてどうしたもんか(;´・ω・)
とりあえず3つだけ開けて食べましたw
そしたらなんと1パック目に伊織の箔押しカードが当たりました!ww

 
 
 
そしてあと、たまたま見つけた765プロのファイルも購入♪

 
 
 
とりあえず今からお菓子をどうするか考えますww
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
