

yahooブログ交流

もうブログを開設してから半年以上が経過してるのですが、
 
まあ友だちの数も、訪問者の人数もコメント数も少ない・・・。
 
別に問題はないんだけど、なんとなくもう少しyahooブログでの
 
交流を深めたい!ということで、
 
こちらか趣味が合いそうな方々へ友だち登録を送っていきたいと、
 
思います!
 
うん、それだけですww
 

PC!

こんばんわ。さてさて前回の記事で書いたPCの件ですが
とあるPCサイトで、まあ自分でタワーからCPU、OS、メモリー、グラボの種類やSSD、
 
サウンドボードに冷却器、電源のアンペア数まで、全部自分の好きなようにパーツを
 
選んで、あとは向こうの工場で注文したパーツ通りに組み立てて送ってくれるサイトが
 
あるんですけど、とりあえず、今自分のほしいスペックのPCのパーツを選んで見積もりしたところ、
 
174000円になりましたww
 
うん。高い。でも何とか親に交渉してみたところ買えることになりました。
 
が、当然金は自分で稼いだ金を使いますw 
 
クリスマス、お年玉を含めて、後は150時間くらいバイトすればなんとかたまる
 
頑張ります!とにかく年末まで金をためてためてためまくります!
 
でも、シャイニーフェスタとココロコのヨチランダムは買いますよ!ww
 
冬コミも当然行きますよ!wwwww
 
こんなんで本当にお金溜まるのか?ww(;´・ω・)
 
まあとにかくがんばります!w
 
ああ・・・明日は体育だ・・・。まだ器械体操だよ。9月いっぱいやるみたい・・・、\(^o^)/オワタ
 

休日が終わる・・・

こんばんわ。今日はバイトに行ってましたw
 
ちなみに昨日は友人の誘いで秋葉原に行ってきました。
 
ほしいものはたくさんあったんですけどねーw
 
今年の年末になんとしても、高性能デスクトップPCがほしいので
 
お金が使えない。買う理由としてはPCゲームがすいすいやりたい
 
ニコ生の放送ツールを限界まで開いてもフリーズしないようにしたい。
 
ステミキを入れたい。グラボ入れたい。てかブラボ入らないと論外
 
SSD入れて早く動かしたいな~ww
 
とかいろいろと考えてPC見ていたら、とりあえず9万円~12万円だせば、
 
俺の望むPCが手に入る。
 
冬までに頑張ってバイトして10万円は溜めたい。そんで
 
クリスマス、お年玉で合計5~8万えんはたまるからそれで
 
15~18万円。そのうちの2万~3万円は冬コミで使う。
 
今のところこんな計算ですw まあ大金になるので、心配ですが・・・
 
とりあえずがんばって溜めようと思いますw
 
 
 
また明日からだるい学校が始まる・・・orz

生っすか02!

こんばんわ!ついに生っすかSPECIAL 02ゲットしました!
 
七彩ボタンフルver゚*。最 (*゚д゚*) 高。
 
やばいですw 他にも、なつかしのカバー曲が入っていました!
 
それは、焼きたてジャパン!のOPだったホウキ雲ですw
 
しかも水瀬伊織(釘宮さん)が歌ってますw かわいいw
 
個人的には01よりも断然02のがいいですw
 
これは03も期待できそう♪
 
後はアイマスのCD以外にTSUTAYAで今季のアニメのOP、ED合わせて9本レンタルしてきましたw
 
多分これで今季のアニメCDはほとんど手に入れましたw
 
明日は今週最後の授業です。でわまた~
 
 
 
 
 

生還!

こんばんわ!無事今日1日を乗り切ったふそうですw
 
いや~本当に大変でした(^_^;)
 
まあ今日は久々の体育ってことで、簡単な器械運動しかしなかったですw
 
前転、後転、倒立前転、側転・・・まあその程度なら普通にできるのでw
 
まあその後のロングタイム塾も終了してようやく長かった1日が終了します
 
明日は学校終了後に THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 02
 
を購入しに行きます!早く、「七彩ボタン」のフルver聞きたい!
 
明日は学校も短いので終わり次第メイト直行しますw
 
でわまた~

日常生活が始まって3日経過・・・

こんばんわ、学校から帰宅してすぐ昼寝をして今寝れないふそうですw
 
学校が通常に再開して早3日が経過しました。
 
しみじみ思った。学校ってめちゃくちゃつまらない。
 
授業中暇すぎて死にそうですww
 
とりあえずまだ夏休みボケから抜け出せず昼寝してなくても
 
午前1,2時までおきてるので学校でも1,2時間目はほとんど爆睡してますw
 
明日は1時間目は英語なんですけど2,3時間目は体育・・・。
 
しかも今は俺が1番苦手な器械体操・・・。できもしないばくてんの
 
練習をさせられています
 
あれどうやってやるんだよ・・・頭からまっさかさまに転落したら首の骨終わるでしょ?
 
あんなの怖くてできねえww 明日は体操服忘れましたっていって見学しようかなww
 
明日は塾もいつもの倍ある日だし・・・。生き残れるか不安だ(;´・ω・)
 
とりあえず生きて帰ってこれたらまたお会いしましょうw でわ

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに始まっちゃったよ・・・・学校・・・・・・・・・・
 
テンション下がりまくりだ~。゚(PД`q。)゚。
 
また冬休みまでひたすら長い日時学校に行かなきゃいけないのか・・・
 
冬休みまでに大きな試験も2つあるし・・・文化祭もあるし・・・
 
だるすぎて死ねますねもう・・・。
 
でも、10月までは絶対生き延びます!
 
そうすれば、ココロコネクト ヨチランダムも
アイドルマスター シャイニーフェスタも
 
発売されます!それは絶対プレイします!
 
とりあえず・・・いやだ(;´・ω・)
 
今夜はココロコネクトですねw
 
でわ、
 
 
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
