

だんだんと・・・

こんばんわ~
・・・
・・・
 
 
・・・
・・・
・・・
 
 
・・・
・・・
・・・
・・・
 
特に書くような内容無いようwwwwwwwwwwwwwww
 
えっと・・・すいませんw あまりにも書くことがなさすぎておかしくなりましたww
 
文字を大きくするのも面倒なのでデフォのままで
 
最近だんだんとyahooブログ仮閉鎖、凍結していく人多いですね・・・。まあ自分も半仮閉鎖
 
みたいになっているようななっていないような・・・どうなんでしょうww
 
基本twitterは手軽にいつでもつぶやいたり確認したりができるので常時いるんですけど
 
ブログとなるとどうしても放置気味になるときがあるというか・・・
 
基本なんでもtwitterで報告してしまうからこっちでわざわざ報告しなくてもいいかな
 
みたいになっているのが現状なわけで・・・
 
でも中にはyahooブログ使いづらいからほかのブログのほうが使いやすいなど
 
いろいろな理由ではありますがこのブログやっている人少なくなっている気がしますね
 
実際自分の周りの人たちもこっちでの更新がほとんどない状況になっていますね
 
自分はブログ自体はyhooブログしかやっていないのでどのブログが使いやすいとか
 
わからないしこのブログに不満があるあけでもないのでてきとうにのんびりとやっているわけですが
 
もしかしたらそろそろほかの場所にブログを立てるときがくるかもしれませんねww
 
小さい文字で長々と硬い文章ですいません。
 
とりあえずそんな感じです
でわまた~

特に書くこともないのだけれど・・・

こんばんわ。久々にひまになったふそうですw
 
今は新しく購入したイヤホンでじっくりと音楽を聴きながらボーっとしている
 
ところですw やっぱ今までのやつとは比較にならないほどいい音出してますw
 
さてと今季のアニメもだいぶ安定してきましたが僕は今季、
 
主に、ハヤテのごとく、武装神姫、中二病だけど恋がしたい!、えびてん  
    リトルバスターズ、ヨルムンガンド、SAO(2クール目) ですかね。
とりあえず今はSAO待機中みたいな感じです。
ハヤテは原作からずっとよんでますが、まあ安定のおもしろさですねw
原作とは違ってアニメオリジナルストーリーっぽくなっているようですが・・・
まあ今季の新作として定着してみているのは
武装神姫と中二病だけど恋がしたい!ですかね。
それ以外は録画でたまったりしてます(;^ω^)
 
最近なんだかゲームをやろうって感じにもならなくてずっとネット観覧しながら
 
音楽を聴くという日々をすごしてますw
 
冬休みに入ればだいぶ変わるんですけどね・・・
 
もうすぐ試験だけどまだ試験勉強するには早すぎるみたいな、1番中途半端な
 
時期です。まあゆっくり休養でもとっていますかね
 
明日は部屋の模様替えを実施します。
 
でわまた

SHURE SE425

こんばんわー
 
さて今日は特にやることもないので連続で更新でもw
 
実はホームシアターの音質よりイヤホンの音質のほうがよくなって
 
しまったという事故が発生してホームシアターのグレードアップを
 
試みようと思ったんですけどかかる費用が8万円ということで断念・・・
 
ならイヤホンのほうをとことん音質よくしようということで
 
SHUREのイヤホンに変えることにしました(今までSONY&BOSEのイヤホン使用)
 
そこでSHUREのイヤホンの中でも上位モデルになっているSE425とSE535で
 
悩みましたw
 
前々からいろいろの人のレビューなどを参考にしつつ自分で両方の試聴をしてみた
 
ところ、SE425で決定しました、理由は2つ。音質はそんなに変わらない。
 
個人的には535より425のが音はまとまってるんだけどそれぞれの楽器のおとが
 
ちゃんと聞こえてくるバランスのいいものだったこと。
 
そして535より1万円安いことw
 
535は425より少し低音が出てる気はしたんですけどバランスが悪くなってしまった
 
気がしました。
 
まあそんなこんなでついにSUHREのイヤホンを初購入!
 
最初はSUHRE掛けにけっこう苦戦しましたw(今日買ったのでまだ苦戦中w)
 
とりあえず最高ですねw 遮音性も高いし音漏れもほとんどなし!
 
とりあえずまた少し金がたまったらケーブルを交換します。
 
SUHREのケーブルは交換できるってところもいいですよねw
 
でわまた

WINTERライブ当選!!!

こんばんわ。だいぶ寒くなってきましたね~
 
もう今年も残り1ヶ月とちょっとになりました
 
さてさて、今日はim@s WINTERライブの抽選発表がありました!
 
自分は2枚応募して、なんと!1枚当選しました!
 
ちなみに昼の部です。友人は夜の部があたったそうです。
 
まさか当選するとは思いませんでしたw
 
まだ3ヶ月近くありますがもう楽しみですww
 
しかしその前に今年最後のビッグイベント冬コミがありますね!
 
はやく冬休みにならないかな~w

アイマスSF!とウィンターライブ

こんにちは。
THE iDOLM@STER SHINYFESTA
が発売されましたね!
俺は3本(ハニーサウンド、ファンキーノート、グルーヴィーチューン)全部買ってほとんど全曲の難易度マスターでS以上のせました。
感想を簡潔に書くと、太鼓の達人と初音ミクProjeactDIVAが混ざった感じの音ゲーですかね。
そして3本のうち、個人的にはファンキーノートが1番難易度の高い曲が多く入ってる気がします。
それから、SFの初回封入特典
BACKSTAGE PASSを持っていれば今日の朝10時からウィンターライブのチケットが申し込みできました!
しかしチケットは早いもの順ではなく抽選になるのでまだ申込みしてない方は今からでも大丈夫です!
今回のウィンターライブはぜひいきたい!w

お久しぶりです!

試験やら何やらめんどうごとが全て終わって、明日から学園祭です!
といっても特に出店予定とかもないのでその準備日となっている今日は俺は休みw
そしてamazonで1ヶ月以上前から予約していた第5世代iPod touchが全然届かないのでついに、渋谷、銀座のAppleStoreにいってきましたw
最初渋谷のAppleStoreにいったんですけど、赤、ピンク、青、黄はあったが俺がほしい黒の64GBは在庫切れだったので、銀座店に移動しました。そしたら、普通に全色在庫ありで、黒の64GBGETしました!
きょうは朝からずっといじってるけど、めちゃめちゃ軽いしかっこいいw
これは手放せない一品になりそうww
とりあえず後でケースと保護フィルム買ってきます!
でわでわ~
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
