

いろいろ購入

こんばんわ。アイマス冬フェスも終わり早くも3日立ちました。
終わってしまえばあっという間ですね(^_^;)
ライブ当日まではめちゃめちゃ長く感じてたのにw

そしてちょうど1週間後にラブライブ!挿入歌1が発売です!
すでに予約済みですw

今日はラブライブ!EDCD(2枚目)を買ってきました、2枚目の目当ては初回生産限定封入の
μ's自己PRカードですw
ことりちゃんのPRカードがほしかったんですが1枚目は穂乃果でした、まあしょうがない
そして今日リベンジで2枚目を買ったらなんと!ことりちゃんがはいっていました!!

奇跡って・・・おきるんだなぁw
とその時思いましたww
CIMG0025_compressed.jpg

アイマスですよ!アイマス!

アイマスさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
劇場版制作キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

これからもアイマスですよ!アイマス!

夜の部も参加したかった(^_^;)
物販は早く行ったおかげで売り切れなしの状態でレジにいけました
とりあえず眠いので寝ます

冬フェス参加したプロデューサー方お疲れ様でした!

冬フェス物販列なう

おはようございます
5時20分ぐらいから物販列並んでいます
物販開始まで後1時間です!
しかし指が冷たくて全然動かないw
とりあえず列動いた

買ってきた~!

こんばんわ!昨日の夜今日は大雪かもって予想だったので学校休みを期待したんですけど
結局普通に学校だったので学校終わってから買ってきました!ラブライブEDCD!
それと、挿入歌1、2も予約してきました。挿入歌1はあのSTART DASHが入ってます!
あと2週間・・・待ちきれないw
ちなみにPRカードは穂乃果でした、ことりちゃんがほしかった(^_^;)

これで現在持っているラブライブのCDはOP、ED、BESTアルバムの3枚ですね、
来月までに3枚増えるのは確定なんですけどねw

さて明日明後日と学校行ったら日曜日はついにアイマス冬フェス!楽しみですね!
行く方々よろしくお願いします!今回は新しく作った名刺も渡す予定です
でわまた~

ラブライブEDCDいよいよ明日発売!

こんにちは。試験休みも今日までで明日からまた学校です(^_^;)
とはいっても3日間学校に行ったら連休なんですがねwそしてその連休の中日が
待ちに待ったアイマス冬フェス!

そしてその前に明日、ラブライブのEDCD発売です!なんで明日まで試験休みじゃないんだ・・・
朝買いに行って学校昼からいこうかなw

今日も夕方から塾だ…教材全部学校に置き去りww

でわまた~
01bb2425.jpg

秋葉原ラブライブ巡り!

こんばんわ!ふそうです。今日から中学入試ということでうちの学校は休み!

なので、ラブライブカフェめあてで秋葉原に行ってきました!
結局ラブライブカフェだけでなく聖地であるUDXやゲーマーズ秋葉原、神田明神
にもいってきました!
ラブライブカフェではことりちゃんのイメージドリンクとトマトラーメンを頼みました

イメージドリンクはなんだか不思議な味で美味しかったです、
トマトラーメンはまあナポリタンですw
CIMG0002_compressed.jpg
CIMG0004_compressed.jpg

そして期間中に対象商品を買うともらえるラブライブステッカー
CIMG0021_compressed.jpg

それとめちゃめちゃ迷ったんですけど結局アイマスの冬ライブの資金削って買ってしまった
ラブライブウィンドブレーカー(ことりちゃん)

CIMG0023_compressed.jpg

それからあと買ったのはことりちゃんのデカストラップ、ことりちゃん、穂乃果のパスケース
ですね。
UDXで撮った写真
CIMG0011_compressed.jpg
CIMG0008_compressed.jpg
まあまあうまくとれましたかねw
とりあえず疲れた(^_^;)
でわまた~
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
