

メリークリスマス!

メリークリスマス!!!
いやいや。ついに今年もクリスマスがやってきましたね!!
イブである昨日は教習所で2時間実車教習してきました。
さすがに2時間連続で運転は疲れますね(^_^;)最後のほう疲れてクラッチ雑になっちゃいましたw
しかも教習所終わった後はバイトだったという・・・
まあクリスマスとはいえですね、特に特別なことはせず、先日アキバで購入したギャルゲの攻略してましたw
さっき1ルート終わりました。普通に面白かったですよwあと3ルートあるのでそっちも地道に攻略します

さてクリスマス当日の今日もイブと同じ、午前中は教習とはいっても学科ですがw
午後から夜にかけてはバイトです・・・
もうコミケ4日前だしそろそろ朝寝て夜に起きてる生活サイクルに変えたいw
でわまた~

きゅうきょ・・・

こんばんわ。だいぶ寒くなってきましたね(^_^;)コミケまで後1週間です!
今日は久々に予定外ではありましたが秋葉原に行ってきました。
きっかけは友人がtwitterのTLを眺めて「お、アキバのゲマでラブライブ!ミュージアムやってる」
この一言だけで十分ですwwまあそのままアキバへレッツゴーww
しかしちょうど今日は秋葉原のみで行われる艦これ1番くじ1次作戦ということですごい人でした。
もう提督とライバーで溢れてる
自分は昼頃にミュージアム行ったのでまだそうでもなかったんですけ
帰り際にもう1枚ブロマイドもらおうかな~と思いいったら入場規制かかってましたw
ミュージアムで入場規制かかってるの初めて見たかも(^_^;)
さすがラブライブ!ですw
一応5000円分の買い物で特製ショッパーもらえますとのことだったので5250円分買いましたw
それでまあ本当は今日コート買うつもりで親からお金もらってたんですけど・・・
いざ買おうと思ったらお金がない・・・あれ?どこに消えた?
5秒ほど考えて手に持ってるものをみた。はい。察しの通りですwコート代はラブライブ!に消えましたw
しょうがない・・・本当は2万くらいのコート買う予定だったんですけど、ユニクロにいきましたw
そしたらちょうどセール中で7900円でコート買えたので一件落着ww
まあそんなこんなではい。コミケ資金を削らずになんとかなりました(^_^;)
でわまた~

12月18日

こんばんわ!いや~今日は結構寒かったですね。東京では雪の予報が出てましたね(^_^;)

さてさて。今日はいろいろなものの発売日でしたね。
ハヤテのごとく!39巻 神のみぞ知るセカイ24巻
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+GRE@TEST BEST! -LOVE&PEACE! -
上記の3つは普通に地元のアニメイト、ゲマで入手できたんですけど・・・
Dreamin'だけ予約分のみの入荷、取り寄せになっていて・・・
最初は特典できめよーとか思ってたんですけど無いとなると意地でもほしくなるww
というわけで基本的にはなんでも揃うはずの秋葉原に急遽いってきましたw
そしたらまあさすが秋葉w普通に初回限定盤あったので入手できました!
ちなみに生写真4種+シークレット1種とあったんですけどなんと…
シークレットが入ってました!!!
みもりん可愛い(*´`)
わざわざ秋葉まで行った甲斐はありました~
(コミケ資金が削れたのは内緒・・・)

さて後は今日買ってきたCDの曲聴きながら本読みますかね~

12月17日

え~少しタイトルに困ったのでとりあえず日付にw
こんばんわ。バイトから帰宅して30分ランニングしてきて風呂入ってきてほっと一息
ランニングってなれるまでは両足が太ももから足首まで痛くなって大変ですけど
慣れればそうでもないですねw
ランニング習慣もついてきたしもうそろそろランニングウェアが欲しくなるころw
どうせならシューズもほしいよねw軽いやつ
でもまあこの時期はほかにも出費が多いしランニング装備は来年かな(^_^;)

本当は今日アイマスCDフラゲしにいこうかと思ったんだがバイトが長引いていけなかった・・・
明日教習所の帰りによっていきますw

まあそんな感じの特に変哲もない1日でしたwでわまた~

ついに高校最後の期末結果が返ってきた・・・

こんばんわ。今日で答え合わせも含めた授業らしい授業は全て終了しました。
いや~自分は中高一貫校に通っているので6年間同じ学校でしたが、
長いようで結構あっという間でしたw特に中学の3年間は

まあ気になってたテストの結果はまあ最後だからといって気を抜いたわけでもなく、
でもそんなにがんばったわけでもなく、至って平均的でしたw

今日学校帰りにゲーマーズによったら艦これの同人缶バッジがあったので1回だけ回したら
1回で雷ちゃんがきました!!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これは最後の期末が終わってゲマからのお疲れ様プレゼントってことでいいのかな?w

ちなみに明日はTHE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+GRE@TEST BEST! -LOVE&PEACE!
のフラゲ日ですね。まあ買いに行きますよwバイト終わったあとに。
今日はそんな感じでしたかね。それではまた~

1年近く放置してました・・・?w

こんばんわ。えーtwitterでは常時活動しています、ふそうですw
なにを思ったのか突然ブログ復帰してみようかとww


もう1年近くは放置してましたかね?いろいろなことがありましたよ

まず1つ 大学がきまりました!!
いやー。これでとりあえずは安心して2013年コミックマーケット85(冬コミ)に参戦できますw
(まあ資金の方が結構危ういのですが・・・w)
そしてそして・・・ついに念願の教習所に通い始めました!もちろんMT(マニュアル)免許です!!
とはいってもまだ実車に乗ったのは1回なんですけどね
ちなみに教習車はマツダのアテンザです!いやーかっこいいw
まあそんなこんなでまもなく高校も卒業。日常が変貌し始めたということもあり、
日記感覚でブログを再開しようと思った所存です。
また更新したりしなかったりgdgdするかと思いますがよろしくお願いします_(._.)_

それではまた~
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
