スポンサーサイト


1年近く放置してました・・・?w

こんばんわ。えーtwitterでは常時活動しています、ふそうですw
なにを思ったのか突然ブログ復帰してみようかとww


もう1年近くは放置してましたかね?いろいろなことがありましたよ

まず1つ 大学がきまりました!!
いやー。これでとりあえずは安心して2013年コミックマーケット85(冬コミ)に参戦できますw
(まあ資金の方が結構危ういのですが・・・w)
そしてそして・・・ついに念願の教習所に通い始めました!もちろんMT(マニュアル)免許です!!
とはいってもまだ実車に乗ったのは1回なんですけどね
ちなみに教習車はマツダのアテンザです!いやーかっこいいw
まあそんなこんなでまもなく高校も卒業。日常が変貌し始めたということもあり、
日記感覚でブログを再開しようと思った所存です。
また更新したりしなかったりgdgdするかと思いますがよろしくお願いします_(._.)_

それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お久しぶりです~。ありがとうございます(´∀`)
高1ってどうしても高校生入りたてで遊んじゃいますよねw自分もそうでした(^_^;)
ただ実は今後大学選ぶのに高1の成績って結構重要なんですよねw
俺は高1だらけすぎて高3でがんばったけど合計の評定足りず推薦取れませんでした…
今回のコミケ、俺は同人誌メインになりそうですw企業の出店情報確認してますが特にいいのがないw
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
