スポンサーサイト


12月18日

こんばんわ!いや~今日は結構寒かったですね。東京では雪の予報が出てましたね(^_^;)

さてさて。今日はいろいろなものの発売日でしたね。
ハヤテのごとく!39巻 神のみぞ知るセカイ24巻
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+GRE@TEST BEST! -LOVE&PEACE! -
上記の3つは普通に地元のアニメイト、ゲマで入手できたんですけど・・・
Dreamin'だけ予約分のみの入荷、取り寄せになっていて・・・
最初は特典できめよーとか思ってたんですけど無いとなると意地でもほしくなるww
というわけで基本的にはなんでも揃うはずの秋葉原に急遽いってきましたw
そしたらまあさすが秋葉w普通に初回限定盤あったので入手できました!
ちなみに生写真4種+シークレット1種とあったんですけどなんと…
シークレットが入ってました!!!
みもりん可愛い(*´`)
わざわざ秋葉まで行った甲斐はありました~
(コミケ資金が削れたのは内緒・・・)

さて後は今日買ってきたCDの曲聴きながら本読みますかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
