スポンサーサイト


メリークリスマス!

メリークリスマス!!!
いやいや。ついに今年もクリスマスがやってきましたね!!
イブである昨日は教習所で2時間実車教習してきました。
さすがに2時間連続で運転は疲れますね(^_^;)最後のほう疲れてクラッチ雑になっちゃいましたw
しかも教習所終わった後はバイトだったという・・・
まあクリスマスとはいえですね、特に特別なことはせず、先日アキバで購入したギャルゲの攻略してましたw
さっき1ルート終わりました。普通に面白かったですよwあと3ルートあるのでそっちも地道に攻略します

さてクリスマス当日の今日もイブと同じ、午前中は教習とはいっても学科ですがw
午後から夜にかけてはバイトです・・・
もうコミケ4日前だしそろそろ朝寝て夜に起きてる生活サイクルに変えたいw
でわまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
