スポンサーサイト


遅れましたが

えーだいぶ遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございますw
コミックマーケット85の方は全通しましたが今回はかなりいい感じに戦利品獲得できました~
C83の時の経験も生かし、防寒対策もよかったのでそんなに辛くもなかったですしねw
コミケ終了後は燃え尽きて、お正月的なことは一切やってませんw
当然ながら初日の出も見ていなければ、初詣にもいってませんww
1月1日はロッテリアアイマスコラボということでアイマスハッピーパックを買い求め
ロッテリア3店舗回りましたw

ちなみに・・・
まだ報告していませんでしたが、THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014
当選しました!!
2日目に参戦するので参戦するPの方々よろしくおねがいします!
それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ&ことよろです。
自分もコミケ満喫しましたよ~国際展示場駅から秋葉原駅まで歩くの楽しかったですw死にましたけどw
お正月的なことはおせち食ったり宿題の追い込みやったりぐらいですかね(笑)
ライブ当選おめです!!コミケのことで頭いっぱいで完全に忘れてたぜwwwもうだめぽ

Re: No title

秋葉原まで歩いたんですか!すごいですね(^_^;)
なるほどw確かにもうすぐ冬休み終わりで宿題の追い込みになる頃ですね。
俺は基本学校始まる前日になってよしやろう!っていう感じでしたw
ありがとうございます~。ま、まだ一般販売が残っているので…
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
