スポンサーサイト


2月2日

こんばんわ。え~3日前に18歳になったっぽいんですけど全然実感がないw

ただまあ18歳になったのは事実ですwこれでようやく仮免取れますw

効果測定受かるかな・・・w


一応ムビマスは現時点で3回見ましたが見れば見るほど面白くなる?というか惹かれていきますw

早く4回目見に行きたいですが今週は見に行けるか微妙ですね・・・。

たぶん8日の土曜日になってしまいます。毎週土曜日は絶対行きますよw入場特典変わりますし

ちゃんと昨日も朝一番の回見てきましたw

それから昨日ムビマス見た後友人とサイクリングいったんですけど、やっぱ30㎞って長いですねw

そんな長くない感じしてたんですけどそんなこともなかったですw

初めて前傾姿勢が辛くなりましたねw背中痛くて

ランニングしてたおかげで足はそうでもなかったんですけど…。とりあえず乗りなれないとですねw

少し長くなってしまいましたが今回はこの辺で。それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
