スポンサーサイト


期末試験全部終了!

こんにちは!え~今日で試験の結果返しもすべて終了し、2012年で学校に行くのは
残り1回!終業式の日のみとなりました!(補習とか面談とかでよばれなければね…)

めっちゃ眠い・・・けどもう少ししたら塾にいかなければ・・・
全体的に悪い科目はなかったけど平均されちゃったよね(;´∀`)
化学で70点とか80点とか取ってたのにケアレスミスでまさかの50点代後半…
でもその代わりといいますか、前まで20点代とかだった世界史と保健も50点代に上昇。
なんだか全部40点以上60点未満みたいな感じになりましたw

あまりうれしくはないですね・・・補習とか再履修とかはないと思うけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は確か20日に答案返却です~
それまで祖母の家のこたつでゆっくりしようかなと~

No title

おお!自分は20日は終業式ですね~
コタツ!いいですね^^
暖かそう♪
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
