スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

え~1日遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします

コミックマーケット83も無事に終了し、今回はなかなかの戦利品を獲得できました!

内容は、ロケットワークス(以下RW)で販売していた、ガールズ&パンツァーセット
     同じくRWで販売していたアイドルマスターでかストラップ(春香、やよい)
    響ステーションで販売していたブランケット(春香)
    小学館で販売していたハヤテのごとくクリアファイル
    そして2日目の東方にて幽閉サテライトさんのNEW CD 濡れた髪に触れられた時
    
ですかね。そして3日目も参加する予定だったのですがなぜか前日の夜に熱が
でてしまい断念・・・・

しかしまあ3日目の企業はほとんど売り切れだったみたいなので行かなくても平気でしたw

今回のコミケで1つ悔しかったことは新たにIS(インフィニットストラトス)が復活
ということで特別販売されたISセットは残念ながら購入できませんでした(^_^;)

今回のコミケはそんな感じでした!画像なくてすいません・・・
明日は、コミケ最終日不戦してしまったので代わりといいますか、秋葉原にいってきますw

でわまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ~
俺は3日目だけ参加でひたすらアイマス同人買いあさったw
今年もよろしく!

No title

あけおめ~
今年もよろしくお願いします^^
自分は基本企業しか回ってませんね(^_^;)

明けましておめでとうございます。

僕もコミケに参加しましたが、今回はスタッフの動きを見るのが目的で、普段あまり気にしていない部分を勉強してきました。

その様子はYahoo!ブログに載せたのでご覧ください。

Yahoo!ブログへの行き方
このコメントから俺のFC2ブログへ

そこにリンクがあります。

No title

オタク!さん>なるほど。スタッフの動きですか。
なんだか今回のコミケスタッフ(会場内にいたスタッフ)
はテンポというか誘導の仕方というか、列の作り方が
雑だった気がしますね(^_^;) (会場前の列じゃなく企業別の)
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
