fc2ブログ

秋葉原いってきました!

( ノ゚Д゚)こんばんわ
ふそうです。え~昨日の話になりますが秋葉原に行ってきました~

コミケが終わって2日ということで、各店舗にはコミケ商品がずらりと販売していましたw

まあとりあえず参加しなかった2日目に販売された東方関連のCDを3枚ほど購入し
あとは今回メインで買う予定のフィギュアを購入するべくいろいろな店を回りました

結果的に、天海春香 三日月夜空(狩人ver.) ラウラ・ボーデヴィッヒ アスナ(SAO)
     佐倉杏子 暁美ほむら
の計6体購入しました!それ以外には
コミケ82で先行販売されたアイドルマスターマイクロファイバースポーツタオル(春香)
765プロ名刺ケース、天海春香オールプリントTシャツ(ウィンターライブ用)
今回のコミケで逃したプロデューサーセット(フロンティアワークス)

です!しかもこれ結構お買い得価格で購入しましたww
だいたいフィギュアは1体2000円~4000円(8分の1サイズ、10分の1サイズ)
とまあ定価の半額ほどで購入しましたwww

はあ・・・ついに待ちに待った冬休みも終わってしまう・・・
次のイベントは2月のウィンターライブですかね(^_^;)
そこまではまただらだらと学校生活を送りますかww
でわまた

以下コミケ&秋葉で得た戦利品をまとめて撮った画像です

CIMG0005_compressed.jpg

CIMG0006_compressed.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
同人誌ばかりの俺とは違って豪華ですね~
今年もいろいろ頑張りましょう!w

Re: No title

全部企業ですからね~
がんばりましょう!w

スタッフになったら買えなくなる可能性があるので、そうしたらコミケ後に秋葉原行くかもしれませんww

No title

オタク!さん>そういえばどうなんでしょうねw
やっぱスタッフは何も買えないんですかね(^_^;)

会場のスタッフの一部は買えます(実際に買っているところを見たことがある)。しかし、取材対応やコスプレ対応などの配置にされると、買いにいくことはできなくなってしまうでしょうね……。
プロフィール

FC2USER056711KJF

Author:FC2USER056711KJF
ようこそ!ふそうのブログへ!初めての方はカテゴリーにあるTOPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR